鳥の糞を頭に落とされただけの話

どうもこんにちは。ビズンです笑

今回の投稿はネタが思いつかなかったので、今日の出来事を書いていきたいと思います笑(ネタ尽きるの早すぎだろ)

 

自分が通う学校は、土曜日も学校なんです。だけど授業は午前中に終わるんですけどね…

やっと授業が終わり、電車に乗って乗り換えの駅で降りたんですけど、家に帰ってもやることがないので、(決してボッチではない)たまには少し歩いて帰ろう!と思ったわけです(ビズンはこの時まだあんなことになるとは思いもしなかった…)

そしてもう30mくらいの距離で頭に何か落ちる感触が…

それは鳥の糞でした(⌒∇⌒)しかも服にもついてた…

幸いなことに周りに人はあまりいなかったので、すぐに上の服を脱いで、糞が付着してる部分を隠して、早歩きで家に帰りました笑

まさか自分が鳥の糞に当たるとは思ってなかったですw

そして自分は鳥の糞が頭に当たる確率が気になり、興味本位で調べたところ428万分の1らしいです笑

この時僕はその運を宝くじや、ゲームのガチャで使ってくれ…と思いました笑

家に帰宅して、いざお風呂に入ろうとしたら、洗濯物が干していて、お風呂に入れませんでした…

仕方なしに洗面台で頭を洗い、今この記事を書いています笑

今回の記事は短いですが、ここまでです笑

              ありがとうございました