愛知県のオススッメお風呂屋さん!

どうも、お風呂好きの皆さんこんにちは!ビズンです。

多分この記事を見てるということはお風呂好きということですね!?(急にどうした)お風呂好きではなく、ただ気になってみてくれた方も、是非!ご覧になってください!

 

まず最初に、お風呂の名前だけ出しておきます!詳しいことが気になる方は、もっと下にスクロールしてくれれば、見れますよ!

 

キャナルリゾート

アーバンクア

竜泉寺の湯

湯吉郎

 

 

 

キャナルリゾート

この温泉は自分が2番目に好きな温泉です!(急に二番目!?)

この温泉は結構若い人がたくさんいるイメージです!結構建物内もおしゃれな感じで、にぎやかなイメージがあります!自分も友達とよく遊びに行くので、入りやすいと思います!

そしてキャナルリゾートの特徴は、めちゃくちゃでかい岩盤浴です!

いろんな種類のサウナがある道を通り抜けると、3階まである休憩スペースや、漫画が読み放題です!ご飯屋さんもいろんな種類があって、何を選ぼうか時間がかかっちゃいます笑

そしてキャナルリゾートには、金山、六番町、名古屋、伏見から無料のシャトルバスがあるので、とてもうれしいです笑笑

 

 

 

アーバンクア

この温泉は、金山駅から15分ほど歩くとある温泉です。

この温泉のいい所は、ご飯がおいしくて、お風呂の中が広いことです。だけどお風呂の中が広い代わりに、岩盤浴があまり広いとは言えないので、岩盤浴目当てで来る人は、要注意です。

因みにここの岩盤浴はコーヒーが無料なのでコーヒーをたくさん飲みたい人は、ゆっくりしていくのにいいかもしれません笑

 

 

 

竜泉寺の湯

ここの温泉は、大森・金城学院前駅[出口]から歩いて3分くらいの場所にあります。因みにこの温泉は個人的に自分が一番好きで、おすすめしたい温泉です‼

ここの温泉は多分ほかの温泉よりも、少しお値段が少なめです笑

最初にお風呂の中は広いと思います。そして晴れた夜の日の露天風呂がめちゃくちゃきれいです!星も見えて湯船の底からいろんな色のライトが光るので、とにかくきれいです!(語彙力どこに捨ててきた?笑)

次に岩盤浴は、サウナと椅子やソファー寝れる場所と冷蔵庫みたいに寒い部屋があります笑ここには漫画もあり、結構ゆっくり、ゆったりできます。

そして竜泉寺の湯には、地下に宿泊できる場所があるので、遠い所から来た人にもお勧めです!

 

 

 

湯吉郎

この温泉は最近リニューアルされて岩盤浴ができました。温泉の中は普通です。

だけど岩盤浴が少し広くていろんな面白いサウナがあります。テントの中で自分で温度調節をするサウナや、夜の星空をイメージしたサウナがあったり、面白いです。ご飯ははなびというお店がおすすめです!

 

以上!自分がおすすめしたい温泉でした!